迫撃砲の使い方 #フィールドマニュアル

110509-M-VD320-084

皆さんこんにちは、迫撃砲キチこと、げのでございます。
Coop中にもたびたび出てくる迫撃砲ですが、他のスロットに比べ専門色が強く、
「入ってみたいけど、入りづらい…」と思った方もいっらしゃるのではないでしょうか?
そこで、これを読めば一人前になれるという、「迫撃砲マニュアル」を作成しました。
少々厚い内容となっていますが、読み終わった頃にはベテラン砲兵になれている思うので、
興味のある方は是非、読んでみてください。
新迫撃砲マニュアル v1.01 軽量版

16/03/23 05:33 追記
内容の一部に誤字・表記揺れを発見し、これを修正しました。
上記の時刻より前にDLされた方は、再度DLしていただくか、脳内で適宜補完してください。
訂正内容は以下の通りです。
・108ページ 射向束の項、「③並行射向束」を「平行射向束」に、同ページ右画像の「③平均射向束」を「平行射向束」に修正しました。
お詫びして訂正いたします。
また、ファイルサイズが40MBと大きい物であったため、10MB強に圧縮した物でアップロードし直しています。
原本や中程度の圧縮版が欲しい方は、TS3にて直接声をおかけください。

紹介

砲撃や飛行機が大好きなオタクです。 Twitter : @Qeno169

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*