ARMA3 第2回Coop初心者講習会!

arma3_survive_screenshot_01
Arma3のマルチプレイに興味があるけど、なんか難しそうで参加しにくい…という声にお答えして、初心者さん向けのCoop講習会を開催します。新年始めに大規模Coopで遊んでみませんか?

内容はアドオンの初期設定からゲームシステムと操作方法の解説、基本的なルール・動き方など、Coopに参加する上で最低限覚えておきたい事です。
講習後はそのまま実戦 (Coop) にチャレンジしてみましょう。

Arma3を始めたばかりの初心者さんから記憶喪失してしまったベテランさんまで、どなたでも自由に参加できます。この機会にマルチプレイCoopにぜひお越しください!

開催日時: 1月3日 (土) 22:00 ~(途中参加・退出は自由です)
Arma3サーバー: JPN TriServer Arma3 #2
(#1と#2どちらのレポジトリでも参加できます)
TS3サーバー: ts3server://triserver.com

参加方法

  1. 当日までに こちらのページ を参考に、Play withSIXでアドオンをダウンロードしておいてください。
    ネット環境にもよりますが全てダウンロードするのに数時間かかるため、直前に落としたのでは間に合わないかもしれません。
  2. できれば 参加方法 の1~6までの設定を終えておいてください。分からない点は当日聞いていただいても構いません。
  3. 当日は TeamSpeak3サーバー のArma3チャンネルにお越しください。
紹介

お問い合わせはコメント、Twitter、TS3でレッツコンタクト!

ARMA3 第2回Coop初心者講習会!” への1件のコメント
  1. Hamu より:

    今日は有難うございました!!
    ARMA3のCoopの雰囲気に触れることができてすごく良かったです。
    ちゃんとマイク設定してまた参加させてもらいます。

  2. trico より:

    今日はお疲れ様でした。
    Coopは毎日やっていますので、ぜひまたご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*