Matobasan

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全117件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 鳥鯖での思い出を語るスレ #287123
    Matobasan
    参加者

    まだ参加し始めだった頃、ふざけめシューティングレンジ付近を低空飛行してるワダツミさんのヘリコプターをショットガンで撃ち落としました。

    ワダツミさんはめちゃくちゃキレてて、リスポーンした瞬間にシューティングレンジ付近にいた方に
    「おどれ誰が撃ち落としたんじゃコラ!許さへんぞ」
    と関西弁丸出しでブチギレていました

    かなりやばそうだったので僕はだんまりを決め込むことにしたのですが、周りの人に
    「いやまとばさんがやってましたよ」みたいな感じで普通に売られて、必死で謝りました。

    「おう、次はないぞ」

    といってワダツミさんはまたヘリを飛ばし始めました。
    あの時は本当に申し訳ございませんでした。
    改めてこの場をお借りして謝罪します。

    また、このような忘れられない思い出を作ってくれたトリサーバーのみなさん、ひいては鳥さんに感謝しています。ありがとう。

    返信先: 鳥鯖COOPの思い出を語るスレ #278809
    Matobasan
    参加者

    ——————— 糸冬 了 ———————

    返信先: 多部未華子フォーラム #260067
    Matobasan
    参加者

    ——————————糸冬 了——————————

    返信先: Arma3 オススメミッションスレ #255526
    Matobasan
    参加者

    うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

    返信先: TRI Transport Safety Borad 報告書 #254872
    Matobasan
    参加者

    ——————————糸冬 了——————————

    返信先: Coop談義スレ #253906
    Matobasan
    参加者

    記念パピコ

    返信先: Coop談義スレ #251529
    Matobasan
    参加者

    TRI GamingのCO-OPで発生した問題やトラブルの解決方法について、もう一度皆さんに考えていただきたいと思います。今現在、100人近くの人達がCO-OPで遊んでいますから、何らかの問題やトラブルが発生してしまうことは、しょうがないことだと思います。そういうことがあると、つい感情的になってしまいますよね。問題やトラブルの相手に対してひとりで愚痴を言いたくなってしまうこともあるでしょう。

    特に、TRI Gamingのユーザー同士でつながったTwitterのアカウントを持っている方には注意してほしいのですが、自分には一定の情報の拡散力があるということ、読み手によってさまざまな解釈が行われるということは頭の片隅に入れておいてください。

    「CO-OP中に注意されたんだけどあの態度まじで気に食わんわ。」
    「最近態度が悪い人多いなー。」

    例えばCO-OP中の出来事で問題を感じたあなたが上のようなツイートをしたとしましょう。この時点で、いろいろな人があなたとその周りの間に何があったか憶測しはじめます。中にはあなたに同情する人もいれば、問題なのは一体誰で、どんな事をしたのか気になる人もでてくると思います。この時点で、本当は簡単に解決できたはずの小さな問題が大きくなってしまいます。

    解決したい問題があるならば、CO-OPが終わったあとのデブリーフィングの場で発言することもできます。大勢の人がいる場所で話すべき問題ではないと思うのであれば、信頼できる他のユーザーや、「モデレーター」に相談してみてください。ポークをして呼び出せば対応してくれます。もし解決する気がないのであれば、そこは大人として自分の心の奥底にだけしまっておいてください。

    TRI GamingのCO-OPで遊ぶときに発生した問題に対して、なんのメリットもない投げやりな解決方法をしてほしくないというのが今回のお願いです。

    返信先: 自己紹介スレ #249838
    Matobasan
    参加者

    いぇ~い、みんなみてる?

    返信先: トリコ王立空軍スレ #238484
    Matobasan
    参加者

    神スレ記念カキコ

    返信先: Arma 3 サーバースレ #238387
    Matobasan
    参加者

    2回目です。次はありませんよ

    返信先: ARMA3 ミッションエディットスレ #238060
    Matobasan
    参加者

    核爆弾を積みたいのですが、可能でしょうか

    返信先: TRI Transport Safety Borad 報告書 #233193
    Matobasan
    参加者

    発生年月日 : 2017年08月11日 23:30
    発生場所  : レスコベッツ
    航空機種類 : 回転翼機
    航空機区分 : 攻撃機
    型式    : Mi-35
    運行者   : Matobasan
    事故等種類 : 墜落
    公表年月日 : 2017年08月11日

    概要    : ロケットでの敵への攻撃に夢中で降下率に気が付かずに、林にヘリのお腹を擦ってそのまま落ちてしまいました。

    勧告・意見 : 練習します

    返信先: Arma 3 サーバースレ #233028
    Matobasan
    参加者

    すいません。この間つい祝砲と称してスカッドミサイルを発射してしまいました。以後気をつけます。

    Matobasan
    参加者

    はい

    Matobasan
    参加者

    IFRの提出方法もおしえてください

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全117件中)