Matobasanの人生お悩み相談所

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Matobasanの人生お悩み相談所

  • このトピックには17件の返信、7人の参加者があり、最後にく”らぅんにより2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #219305
    Matobasan
    参加者

    日常生活の何気ない悩みから、人に聞いてほしい悩み、深刻な悩みまで。
    ここは、ありのままの貴方をさらけ出す場所です。どんな悩みでも真剣に受け止めましょう!

    #219306
    on_off
    ゲスト

    夜しか眠れないため、便秘でうんこが止まりません。
    どうにかこの頭の頭痛もふくめ何とかなりませんでしょうか。

    以上よろしくお願いいたします。

    #219309
    Matobasan
    参加者

    ふざけてますね。頭痛にはロキソニンが効きます。次の方どうぞ

    #219311
    く”らぅん
    参加者

    うちゅうはどれだけおおきいですか

    #219312
    Bisyonure
    参加者

    20代女性です。私はipodがないと不安なんです。音楽をいつもボリゥムを最大にしてイャホンで聞ける状態でなければ電車に乗ることができません。出掛けに忘れたりする事があってとても不便な思いをします。その場合はたとえ約束があっても取りに戻ります。そうしないと音楽をイャホンで聴いていない状態で外出を長時間続けると背中やこめかみ足の裏掌に汗をかいてきます。不安で顔を上げることができません。なるべく他人に見られないように脇をしめて肩幅を縮めて両肩のラインより後頭部を上に出さない心持ちで早足になっていきます。そうして早くこの状態から逃れるためにipodのところへ向かいます。この時が最も危険で心臓の鼓動も早くなり耳鳴りと頭痛で倒れそうになってしまいます。光の粒が頭の周りを囲むようにたくさん浮遊しながらジグザグに降りてきます。その数が段々増えてくるとまた動きも早くなり、見てはいけないと思いながらもつい目で追ってしまい眩暈を起こして転んだ事もあります。また出かけるときになってipodを用意していると充電が不十分ですぐに電池が切れてしまいそうな時があり、出かけるのを中止してしまう事もあるのです。出先で電池が切れてしまったら恐ろしくてどうしていいのかわかりません。ですから電池が満タンの時でも常に充電するためのコードを持ち歩いています。コードはカバンの底の進行方向右手のポケットの中とカバンの外ポケットの中と肩掛けベルトの中に(縫い目をほどいておもて地と裏地の間にはさみ込んで軽く縫い合わせてあります。我ながらとてもうまく考えたものだと思います。)、それぞれ計3本を常に持ち歩いていて不測の事態に備えています。しかしご存知かもしれませんがipodは充電式なので電池が切れてしまった場合はたとえこうして充電コードを持っていてもコンセントがなければ意味がありません!そのことを考えるとまた掌が湿ってきて心臓も早くなり息を吸っても苦しくなって耳も聞こえなくなってきて頭が朦朧としてきてしまいます。みんな他の人は平気なのでしょうか? 私だけがこんな風になっているのでしょうか。

    最近よく思うのですが耳にイャホンやヘッドホンをつけてなくっても音が直接聞こえる新しいバージョンのipodが出ていてみんなはそれを使っているので平気なのではないでしょうか? そしてその新しいバージョンは直接頭脳に音楽が聞こえてくる仕組みでもちろん手術で頭の中に埋め込まなくてはいけないでしょう。高いのではないでしょうか。今の私には新しいバージョンで手術を受けるだけのお金が用意できないでしょう。でもとっくにみんな多くの人がその手術で新しいバージョンになっていてそうしたらどんなに楽しくて快適でいやなことがひとつもない暮らしなんだろうと羨ましくて悲しくなってきます。相談できる友人にも聞いてみたのですがそんなことはないと私だけではないと言ってくれるのですが私はやっぱり信じられないのです。その友達がイャホンをしていないのに音楽が常に流れているように楽しそうに笑ったりしているのを見ると憎くて裏切られた気持ちになってきます。私だけが新しいバージョンの知らせを受けていないのでしょうか?ご存知かもしれませんがipodはパソコンに繋げると時々新しいバージョンのお知らせが来たりします。ある時私は間違ってその時のお知らせをいいえでクリックしてしまったのです。その日からお知らせがくる回数が随分減ってしまっているようなのです。その友達のパソコンを覗いたことがあるのですが私に来ているよりもたくさんのお知らせが来ているのです。もちろんそう言って見せてくれるように頼んだのですが友達は意地悪でそんなことはないと見せてくれなくなりました。どう考えてもその時を境にパソコンのガードが固くなったとしか考えられません。クリックでいいえをしてしまった(たとえ間違っていたとしても)場合はその人に絶対に情報を教えてはいけないというようなお知らせも同時に送られているのかもしれません。私はしてしまったのでもうそのお知らせも見る事ができませんが。どうかいいえをクリックしないままでそのお知らせを見せてもらえないでしょうか。そしてあたらしい最新の直接聞こえてくるタイプのバージョンのipodの手術を受けさせてもらえないでしょうか。万一お金が高くて足りない場合もこれからちょっとずつ貯金をしていくのでその具体的な情報が知りたいのです。お願いします。

    #219313
    classic
    参加者

    私達は本当に平行世界を見つけてしまったんですか?気になって夜も眠れません。ご教授願います。
    https://www.theguardian.com/science/across-the-universe/2017/may/17/multiverse-have-astronomers-found-evidence-of-parallel-universes

    #219314
    Bisyonure
    参加者

    毎日、何の前触れも無く突然みぞおちのあたりがしみるような痛みに襲われます。
    どうすればよいでしょうか。

    飲酒/不定期、喫煙/有り

    よろしくお願いします。

    #219316
    Umeneri
    参加者

    少年時代を思い出すと辛いです。
    あの頃は純粋で無垢だったのに、と思わずにいられません。
    どこで道を間違えたんでしょうか。

    #219329
    Matobasan
    参加者

    宇宙の話の類は、キリがなさそうなので考えるのはやめましょう。

    みぞおちあたりがしみるように痛むのは、ストレスでしょう。たまには1人ですきな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

    過去は、誰にでもかけがえのない思い出があります。
    今の自分と比較して、虚しくなってしまったりというのはありがちです。
    いくら考えても過去にはもどれませんから、比較するのではなく、楽しかった思い出として思い出しましょう。

    #219370
    774No_5nbei
    ゲスト

    たまに、他の人にキレてしまうことがあるので困っています。(´・ω・`)
    5秒間我慢すれば大丈夫なんて話もあるのですが、
    我慢したところで、余計に煮えくり返ってしまいます。

    どうやったらやり過ごせるのでしょう。
    大先生の方法をご教示頂けますでしょうか。(^_-)-☆

    #219425
    く”らぅん
    参加者

    鼻血が止まりません
    たすけて

    #219465
    Bisyonure
    参加者

    ちょwwwwwwぽまいらwwwwww
    もちつけwwwwwwwww

    #219466
    Umeneri
    参加者

    車庫に居候している猫と人間様について

    去年の冬頃から朝と夕方にご飯を求めて我が家の車庫に訪れる猫達が最近どうも贔屓されすぎているように思います。
    猫達の朝食は煮干しと鰹節とキャットフードでした。
    しかし僕の朝食はご飯と刻んだ細ネギでした。細ネギをご飯にのせて、醤油をかけたら完成です。
    出かける母にどこに行くのか聞くと「コンビニでキャットフード買ってくるわよ~^_^」との事でした。
    僕は一応二足歩行の人類を名乗らせていただいているのですが、猫以下の畜生とでも思われてるのでしょうか。
    僕は父と母の口座を愛しているのに父と母は僕のことを愛してくれません。
    どうしたらいいでしょう?

    ちなみにネギご飯は美味しかったです。大根おろしでご飯を食べるときもあります。大根おろしご飯も美味しかったです。

    #219698
    Matobasan
    参加者

    返事めんどくさくなってきました。というかこのスレは僕だけが相談にのるスレじゃないんで、みんなで語り合いましょう

    #220614
    Bisyonure
    参加者

    ほしゅ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。