ARMA3 質問スレ

  • このトピックには191件の返信、37人の参加者があり、最後にBurt1223により3年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全192件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30651
    trico
    キーマスター

    あったほうがいいかなということで立ててみました。
    Arma3に関することならどんなことでも構いません。ご意見・質問・要望など何でもどうぞ。

    当サーバーに関するお問い合わせもこちらで受け付けています。
    または夜21時~の時間帯ならTeamSpeakサーバーに誰かいると思いますので、「サポート部屋」チャンネルで待っていただくか、お気軽に声をかけてください。

    #33529
    ecacha
    メンバー

    お疲れ様です、今日はcoop参加できなさそうですが。
    アドオン変更について、表記通りアドオン削除、指定されたファイルの削除を行いました。
    asdg_jointrails_rhard_mk18.pboの削除を行うとarma3起動時に下記のエラーメッセージが表示されます。
    接続に当たって問題はありますでしょうか。

    Arma3
    Addon ‘lkr_ammo_rhard_mk18’ requires addon
    ‘RHARD_MK18_Mod1
    [OK]

    #33541
    Line
    参加者

    インストール時に個別に作業を行った
    lkr_ammoアドオンのlkr_ammo_rhard_mk18を削除するだけで大丈夫です。
    弾薬の互換性を持たせるために個別作業としてアドオンフォルダに移した物と思われます。

    アドオン更新情報に記載が無かった為そちらにも追記しておきました。

    #33549
    ecacha
    メンバー

    早速のアドバイスありがとうございます。
    lkr_ammo_rhard_mk18の削除を行ったところエラーは出なくなりました。

    #37310
    akasaka
    ゲスト

    お疲れ様です
    @r3f_armesとはFamasが入ってるアドオンでしょうか・・
    Famasが消えるとわりかし心が折れそう・・・

    #37324
    Warlock
    参加者

    今回削除される@r3f_armesには残念ながらFAMASシリーズも含まれています。

    #37326
    akasaka
    参加者

    >>Warlockさん
    お疲れ様です
    教えてくださり有難うございます
    FAMASシリーズ含まれるんですね・・・
    今調べたら、自分の作ってるミッションで使っているMK416およびMK417も使えなくなるんですね・・・
    Famasメイン武器のミッションも作ってる最中でしたが作成中止します
    代替武器を至急入れておきます・・・

    R3Fの武器とか使ってたのに消えるのは残念です

    • この返信は9年、 2ヶ月前にakasakaが編集しました。
    #37331
    Warlock
    参加者

    修正作業お疲れ様です。

    @r3f_armes導入の目的としては416/417シリーズとスティンガーの導入が大きいと聞いてます。
    半ばおまけ色の強く登場の機会の少ないFAMASに比べ、ミッションでよく見かけるHk416/417シリーズが消えてしまうのは修正の手間も考えるとエディタの方には痛いですね。
    416/417に関しては是非代替addonが欲しいところです・・・tricoさーん。(チラッ

    #37338
    akasaka
    参加者

    MK416とMK417シリーズの代替ほしいですねー・・・tricoさん(チラッ

    FAMAS好きだったのでFamasのミッションを一個作ってみます・・・一回できるか出来ないかってかんじですがw
    416とか417はよくミッションで見かけてたと思いますが・・・
    最終的には初期武器以外入れないほうが楽かも知れませんね(多分)

    #37345
    Roomy
    メンバー

    RHM4の作者が開発中らしいじゃん。
    それ待てばよくない

    #48269
    unit
    ゲスト

    初めましてです。ここのサーバで遊んでみたいなと思い来てみたのですが自分のスペックでプレイできるか心配で来ました。
    OSはwindows 7 home premium 64 bit
    CPUはintel core i7-4790 cpu
    メモリは8G
    ビデオカードはgeforce gtx970
    HDDは1テラです
    キャンペーンではサクサクプレイ出来たのですがマルチプレイではどうなるか・・・・
    返答よろしくお願いします

    #48274
    Warlock
    参加者

    >>Unitさん
    見た感じスペックは十二分と思われます。
    マルチでもVideo設定高めで遊べるはずです。

    ぜひ必要AddonとTS3を導入してCoopに参加されることをお待ちしてます!
    Addonの導入に際して不明点があればここに書き込むか、triserverのTS3「サポートチャンネル」まで

    #48280
    unit
    ゲスト

    返答ありがとうございます!ボイスチャットが諸事情で出来ないですがプレイは出来ると書いてあったので早速設定しておきたいと思います!

    #48695
    unit
    ゲスト

    昨日ここの鯖で初めて参加した「atenza」です。昨日訓練場でATの発射方法やTFRなどの使い方を教えてもらいました。ですがTFRの使い方が少し不安がありますので昨日教えていただいた方が見ていましたら、また操作方法の訓練お願いします。

    #48710
    unit
    ゲスト

    スミマセン!先ほどトップ画面でCOOP講習会が予定されてるようなのでそこで習いたいと思います!余計な書き込みをしないよう努力します。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全192件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。