返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ

ホーム フォーラム TRI Gaming フォーラム Arma3 Mod/アドオン紹介スレ 返信先: Arma3 Mod/アドオン紹介スレ

Tunacan256yen
キーマスター

kerama Islands By [Vétérans]

ど~も~
つなかんです。
今日は新しく入れて欲しいマップをご紹介します。
SteamWorkShop

慶良間諸島は皆さんご存知かな?沖縄本島の少し西側にある島々です。
それがなんとMODにありました!!

残念ながら慶良間諸島全域が再現されているわけではないですが、阿嘉島・慶留間島・外地島といった大きめの島が主となっており、マップ全体は20×20kmと広い物となっております。

地形は複雑で険しい山間部から、これまた複雑な市街地、少ないですが平地もあり、大規模な空港もある為それなりに多様なミッションが作れると思います。

又、構造物にはほとんどバニラのものを使っているおかげか大分動作が軽い印象でした。(残念ながら家屋等はその関係で欧米風なものばかり)

現在自衛隊装備もあるので、島防衛や奪還作戦とかも熱くなるかも知れませんね~

ちなみに写真には載せませんが、秘密基地みたいなところがあります。気になる方はぜひダウンロードして確認してみてください!

以上紹介でした~