ARMA3 第5回 Coop講習会!

arma3_survive_screenshot_01
Coopに新しい方が増えて嬉しい限りですが、少し慣れてくると気になるのがチームや分隊のリーダークラス。やってみたいけど上手くできるか分からない、そもそもリーダーって何するの?という方もいるのではないでしょうか。そこで、皆さんにリーダーについて知ってもらうための練習会を開催したいと思います。

リーダーの役割・動き方を理解することで、Coopでリーダーを任された時に迷わなくなるだけでなく、他の兵科をプレイする上でも役に立つ知識が身に付きます。隊長が死んで急にリーダーが回ってきても安心!

Coopの基礎知識から解説しますので、まったく経験がない方でも大丈夫です。また講習をサポートしてくれるベテランの方も募集しています。参加について申告は必要ありません。当日TSサーバーのArma3チャンネルにお越しください。皆さんの参加をお待ちしています。

開催日時: 1月16日(土) 21:30~23:30頃まで (途中参加・退出は自由です)
TSサーバー: ts3server://triserver.jp

  • 今回の講習は 参加方法ページ の初期設定を終えて、基本的な操作方法を覚えた方を対象にしています。参加する方は当日までにサーバーの接続と動作確認を済ませておいてください。
  • Coop初参加の方も歓迎します。不明な点があればコメントかフォーラムで問い合わせてください。
紹介

お問い合わせはコメント、Twitter、TS3でレッツコンタクト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*