Advanced Cooperative Mission #5

ACM

開催日時: 1月6日 (金) 2130 ~
Arma3サーバー: JPN TriServer Arma3 #1
TS3サーバー: ts3server://triserver.com
今回APEXは必要ありません。

【主催者より】
皆様あけましておめでとうございます。
皆さんと共にArmaライフを楽しみたく、今年も熱意をこめて製作していきたいと思います。

【概要】
普段のミッションとは一味違ったミッションです。
通常の仕様とは異なる部分があり、難易度は少し高めとなっております。
各隊との連携が不可欠です。

※この企画は、まだ始められて間もない方や初心者の方の参加を拒むものではありません。「自信が無い」という方の為のロールも用意しています。ですので、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

当日プレイするミッションに関してはこちら>>

Co50 WESTDAWN ACT1 (ウェストドーン) MAP:Porto v2.0
前作よりも更に面白く、円滑にプレイできる環境を整え、かえってまいりました。
定員数は71名です。
もし定員数を越えた場合は申し訳ありませんが締め切らせていただきます。

>>ミッション概要はこちら<<

Weekend Coop同様、作戦を円滑に進める為に立候補スロットを設けました。立候補席はスロットの語尾にアスタリスクを付与しています。
もし、特定のスロットに立候補してもいいよという方がいらっしゃいましたらACMフォーラムか又はTSで直接Lineまでお声掛けください。
前回立候補された方でも問題ありません。中々集まりませんので、手助けをお願いします。

その他質問等がありましたらLineまでご連絡いただくか、ACMフォーラムにご返信ください。
皆さんの参戦をお待ちしております。

紹介

Mission Editをメインに遊んでいます。 プレイヤーに臨場感と今までにない楽しみを経験してもらう事に日々挑戦してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*