Advanced Cooperative Mission #3

ACM

開催日時: 9月2日 (金) 2200 ~
Arma3サーバー: JPN TriServer Arma3 #1
TS3サーバー: ts3server://triserver.com
今回APEXは必要ありません。

ほぼ毎週開催されているWeekend Coopより攻略難易度が少し高い大規模ミッションです。
各隊との連携が不可欠で、迅速な行動と判断が勝敗を左右します。

こんな方向け

  • 大人数で複雑なミッションをプレイしたい
  • 戦場を長く楽しみたい

当日プレイするミッションに関しては「こちら」にて公開しています。
テスターの方のレビュー等も掲載されていますので是非ご覧下さい。
今作は2015年に私が製作したミッションをリメイクした物です。
当時よりも更にパワーアップして作り上げましたのでお楽しみに!

質問等がありましたらLineまでご連絡いただくか、ACMフォーラムにご返信ください。
皆さんの参戦をお待ちしております。

※この企画は、まだ始められて間もない方や初心者の方の参加を拒むものではありません。「自信が無い」という方の為のロールも用意しています。ですので、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

紹介

Mission Editをメインに遊んでいます。 プレイヤーに臨場感と今までにない楽しみを経験してもらう事に日々挑戦してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*